忍者ブログ
バンドマンに必要な楽器や機器をそろえました
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドマン楽器戦争 へようこそ♪


今日もいろんな楽器を紹介するから楽しんでってくれよな。


たまに子供用楽器もあるけど、


こいつも結構侮れないぜっ★


恋を想えば





●涅槃にある練習スタジオ


何をRezするかはあなた次第です。 あなただけの練習スタジオをバーチャルワールド内で作れます。 仲の良いフレンドと、即興バンドを組んでみたり SLで活躍するバンドのミーティングに使ったり簡単なリハーサルにも勿論お勧めだったりします。 ...


続き
---



●当方稚拙ながら先日バンドを組ませて頂いております。..


当方稚拙ながら先日バンドを組ませて頂いております。


貧乏学生という事もありまして、なかなかスタジオでの録音が出来ません。


こと困っているのがヴォーカルの録音でして、この度宅録というものに挑戦してみようと思った次第です。


しかしながら、現在望みの音量での録音がうまくいきません。


望みの大きさで録音した場合、ノイズが大きく混じってしまう状況です。


逆にノイズが入らないように録音しようとしますと、小さすぎてしまいます。


小さく録音しソフト側にて増幅させて対応しようとしましたが、


そもそもマイクプリからサウンドカードへの入力がマズイのか、一気に音割れが進んでしまいました。


スピーカーから同音量で、録音音源とそれ以外の音源(多種アーティストのCDからmp3変換したもの)と聞き比べてもみましが、


やはり録音音源の「音量」に見劣りがあります。


現状を打開するためにどのような設定をすれば良いかご教授いただけませんでしょうか?


録音環境は以下の通りです。


マイク:SHURE/SM58S/マイクプリ:TUBE ULTRAGAIN MIC200/サウンド:SE-U55X/OS:Windows XP/ソフト:Sound Engine Free


続き
---






プリザーブドの最新情報。


ウェディング ミニブーケ徹底研究


工具 通販のことならおまかせください。


観葉植物 インテリア情報最前線。


園芸を詳しく調べました。








それじゃ、また明日も来てくれよなっ!


THANKYOU♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c バンドマン楽器戦争。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]