忍者ブログ
バンドマンに必要な楽器や機器をそろえました
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドマン楽器戦争 へようこそ♪


今日もいろんな楽器を紹介するから楽しんでってくれよな。


たまに子供用楽器もあるけど、


こいつも結構侮れないぜっ★


結果オーライ / 前田 十男





●お気軽にメールください。


今回発行号の酒田市報に、“サークル会員募集”の企画があったので、 私たちハーバークラブも利用させていただきました。 トランペット・トロンボーンの金管パートを中心に、もう少しプレイヤーがいたらいいなと。 で、誌面に“会費など無料”と掲載したので ...


続き
---



●バンドのメンバー募集を掲示板に出していたら応募して..


バンドのメンバー募集を掲示板に出していたら応募してくれた学生さんがいました。


その方と面接をして、正直コミュニケーションが取りづらかったので、「先に他の人が決まってしまいました」と伝えてお断りました。


そのときは「そうですか」という感じで普通だったのですが、その4ヶ月後に一面びっしり「死ね死ね死ね死ね・・・」と書かれたメールが届きました。


どう処理してよいか困っています。





メールのアカウントとヘッダーから、名前とメールサーバーが聞いていた名前と大学のものだったので、まず間違いなく本人だと思います。





その学生さんは我々のバンドの練習場所をご存知ですし、私の携帯メールおよびPCメールをご存知ですから、今後も続くかと思うと嫌な気分がします。





どう処理しようか迷っています


1、完全に無視する。


2、返事を返す。


3、その大学に処理を頼む


4、警察に処理を頼む





1~4以外にも皆さんだったらどうしますか?教えてください


続き
---






すっごいクレンジングの人気、口コミ情報


こだわりブライダル 結婚式場を選ぼう


バックのことならおまかせください。


ショルダーバッグ大特集


子供服 福袋のことならおまかせください。








それじゃ、また明日も来てくれよなっ!


THANKYOU♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

Copyright c バンドマン楽器戦争。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]